任意売却であれば、所有不動産が差押えされていても売却できます!

いちとり, お金, リース, リースバック, リーマンショック, 不動産, 任意売却, 企業再生, 低金利, 住み続けたい, 住み続ける, 住宅, 住宅ローン, 住宅ローンの返済, 住宅ローン払えない, 住宅ローン滞納, 保証料, 倒産, 債権回収, 再生, 千葉, 埼玉, 売買, 夫婦関係, 差押, 東京, 株式会社いちとり, 相続, 神奈川, 競売, 競売の取下げ, 管理費の滞納, 裁判, 訪問業者, 買戻し, 返済, 遅延損害金, 金融円滑化法, 銀行, 離婚

不動産が差押えられていますが、売却できますか?

もちろんできます!
 
いちとりでは、差押えされていない不動産売却のご相談のほうが少ないです。
 
差押えされているということは、何かしらの返済や支払いが滞っているということになります。

売却金額で住宅ローンが完済できる(アンダーローン)場合は通常の売却で、完済できない(オーバーローン)場合は任意売却で、ご相談者様の状況に応じて売却方法を変えて対応していくことが可能ですので安心してお任せください。
 
当社は、差押権者(債権者)との話し合いや調整を行うことには慣れております。
不動産売買の知識や経験だけでなく、任意売却に関する知識も実績も豊富にありますので、ご相談者様それぞれの状況に応じた解決方法をご提案いたします。
 
返済にお困りで、どうしたら良いかお悩みでしたら、いちとりまでご相談ください。
 

目次
閉じる