いちとりでは、面談の時間を一番大切に考えています

いちとり, お金, リース, リースバック, リーマンショック, 不動産, 任意売却, 企業再生, 低金利, 住み続けたい, 住み続ける, 住宅, 住宅ローン, 住宅ローンの返済, 住宅ローン払えない, 住宅ローン滞納, 保証料, 倒産, 債権回収, 再生, 千葉, 埼玉, 売買, 夫婦関係, 差押, 東京, 株式会社いちとり, 相続, 神奈川, 競売, 競売の取下げ, 管理費の滞納, 裁判, 訪問業者, 買戻し, 返済, 遅延損害金, 金融円滑化法, 銀行, 離婚
 
 
新型コロナウイルスの影響により、住宅ローンや税金等の支払いが困難となっている方からのご連絡がここに来て増えてきております。
 
何事も早めにご相談くださることは、今後の生活のことを考えれば非常に良いことだと思います。問題解決に向けて様々な対策を考えていくことができるからです。
 
いちとりでは、ご相談をいただいた方に一度お会いして、お話を伺うためのご面談をさせていただいております。
現在は、新型コロナウイルスへの感染防止が何よりも重要となりますので、直接お会いしての面談に不安のある方には、リモートにより画面を通じてお話をさせていただく対応も開始いたしました。
(ご希望がありましたら、遠慮なくお申し付けください)
 
 
なぜ面談を行うのか。
それは、ご相談者様との面談こそが、任意売却を行う上で最も重要なことであると、当社では考えているからです。
 
いちとりでのご面談では、まず、ご相談者様のお話を最後までしっかり伺います。
それによって、現在のご相談者様の状況が分かるからです。
顔を見て話をすることで、ご相談者様にも安心していただきたいですし、私たちもご相談者様のお気持ちを感じることができます。
 
また、ホワイトボードなどを利用して、「任意売却について」、「どのような解決方法があるか」、「任意売却後のお金の流れ」など、より具体的に分かりやすく図解にしてご説明させていただいております。
実際、図に書いてご説明すると、「頭の中で上手くまとまって、スッキリ理解できた!」と言っていただけることがとても多いです。
 
 
■ 電話口の言葉だけでなく、視覚を通して任意売却についての理解を深めていただくこと
 
■ 「いちとり」という会社と、いちとりで働くスタッフの人となりも全て知っていただき、安心して任せられる会社だと思っていただくこと

 
 
そのために、いちとりではご相談者様との面談の時間を一番大切に考えています。
 
ご面談は予約制をとっておりますので、他の方と時間が重なることは一切ありません。
面談ルームは個室となっておりますので、プライバシーもしっかり守られます。
 
「競売」という最悪な結果に至らないよう、問題解決に向けて全力でサポートさせていただきます!
 
 
▶ 任意売却とは
 
 
 
 
 
 
 
 
いちとりは、「任意売却」を専門に扱う不動産会社です。
 
ご相談者様に安心して任せていただけるよう、ご相談を受けた相談員が最初から最後まで責任をもって、任意売却業務を担当させていただきます。
 
住宅ローンや税金等の支払いにお困りの場合は、ご自身だけで悩まれず、一度、いちとりまでご相談ください。
 
ご相談に費用は一切かかりません。どうぞご安心ください。

 
 
【関連ブログ】
 
株式会社いちとり について
 
面談って何をするの?

 
 
 
 
フリーダイヤル:0120-49-1102(携帯・PHSからも通話料無料)
 
メールでのお問い合わせは → こちら
 
 
 
 

目次
閉じる