お住まいが遠方でも、任意売却のご相談・ご依頼をお受けします!

いちとり, お金, リース, リースバック, リーマンショック, 不動産, 任意売却, 企業再生, 低金利, 住み続けたい, 住み続ける, 住宅, 住宅ローン, 住宅ローンの返済, 住宅ローン払えない, 住宅ローン滞納, 保証料, 倒産, 債権回収, 再生, 千葉, 埼玉, 売買, 夫婦関係, 差押, 東京, 株式会社いちとり, 相続, 神奈川, 競売, 競売の取下げ, 管理費の滞納, 裁判, 訪問業者, 買戻し, 返済, 遅延損害金, 金融円滑化法, 銀行, 離婚
 
 
「自宅が遠いので、そちらに伺うことができないのですが、任意売却の相談をすることはできますか?」
 
先日、このようなお問い合わせをいただきました。
 
もちろん大丈夫です!
いちとりでは、遠方にお住いの方の任意売却に関するご相談・ご依頼も、常時お受けしております!
 
現在は、新型コロナウイルスの影響もあり、当社にお越しいただくことなく、お電話・お手紙・メール・リモートなどを利用して、ご面談やご依頼、任意売却業務を進めておられる方が増えております。
どうぞ、安心してご相談・お問い合わせください。
 
ただ、任意売却は不動産売買の業務となります。
以下の作業においては、ご相談者様(ご所有者様)に所定の場所までお越しいただき、立会いをお願いすることになります。
 
 
① 契約時(不動産売買契約を締結するとき)
 
② 決済時(売買代金等の清算、所有権移転手続き、鍵の受け渡しなどを行うとき)

 
 
しかし、上記①・②の作業時には、当社の任意売却専門相談員も必ず同席し、ご相談者様(ご所有者様)をサポートいたしますので心配はございません。
 
現在のお住まいが遠方でも、ご相談者様としっかり連絡を取り合いながら作業を進めてまいりますので、任意売却をご検討されている場合には、一度、いちとりまでご相談ください。
不明な点なども、そのときにきちんとご説明させていただきます。
 
 
▶ 任意売却とは
 
 
 
 
いちとりは、「任意売却」を専門に扱う不動産会社です。
 
任意売却に対する知識と経験豊富な専門相談員が、ご相談者様のお話を伺い、ご希望に沿った解決ができるよう、全力でサポートいたします。
 
ご相談から任意売却による解決まで費用は一切無料です。

 
 
【関連ブログ】
 
よくあるご相談前の悩み
 
株式会社いちとり について

 
 
 
 
フリーダイヤル:0120-49-1102(携帯・PHSからも通話料無料)
 
メールでのお問い合わせは → こちら
 
 
 
 

目次
閉じる