任意売却は、新生活を始めるための手段!

いちとり, お金, リース, リースバック, リーマンショック, 不動産, 任意売却, 企業再生, 低金利, 住み続けたい, 住み続ける, 住宅, 住宅ローン, 住宅ローンの返済, 住宅ローン払えない, 住宅ローン滞納, 保証料, 倒産, 債権回収, 再生, 千葉, 埼玉, 売買, 夫婦関係, 差押, 東京, 株式会社いちとり, 相続, 神奈川, 競売, 競売の取下げ, 管理費の滞納, 裁判, 訪問業者, 買戻し, 返済, 遅延損害金, 金融円滑化法, 銀行, 離婚
 
 
任意売却は、「競売を避けるための手段」と、よく見聞きされると思います。
 
当社でも、そのようなお話をさせていただくことがありますが、私たちは、任意売却を単に「競売を避けるための手段」とだけ考えている訳ではなく、どちらかというと、任意売却は「新しい生活を始めるための手段」であると考えています。
 
支払いに困っている状況を改善し、新しい生活をスタートさせるために、「任意売却」という方法を使うというイメージです。
 
 
任意売却を行うことは、新生活を始めるにあたってどのようなメリットがあるのか。
 
■ 残債務(残りの借金)を減らすことができる
■ 残った債務の返済方法について、債権者と相談ができる(毎月支払える範囲の金額で返済していくことも可能)
■ 引っ越しをするための費用を確保することができる
■ 毎月賃料を支払う方法により、今のご自宅にそのまま住み続けることができる
 
など。

 
 
このように、任意売却にはご相談いただいた方の状況に合わせて、様々な解決の選択肢があるのです。
 
「新しい生活をどのように始めていきたいか」
私たち、いちとりの任意売却専門相談員に、是非お聞かせください。
ご相談者様が笑顔で新しい生活を始められるお手伝いを、精一杯させていただきます!
 
また、任意売却後の債務整理に向けた弁護士先生のご紹介や、お引越しに伴う新居探しといったアフターサポートも、いちとりでは最後まで責任をもってしっかりと対応させていただきます。
必要がある場合には、どうぞ安心して遠慮なくご依頼ください。
 
 
 
 
 
 
いちとりは、「任意売却」を専門に扱う不動産会社です。
 
今まで培ってきた任意売却に対する知識と経験を活かし、ご相談者様にとってどのような方法が最善・最良かを考え、解決策をご提案いたします。
 
ご相談から任意売却による解決まで費用は一切無料です。
ご不安や心配もたくさんあるかと思いますが、まずは一度、いちとりまでご相談ください。

 
 
【関連ブログ】
 
任意売却後に残った借金(残債)①
 
任意売却後に残った借金(残債)②
 
任意売却には「住み続ける」という解決方法もあります
 
株式会社いちとり について

 
 
 
 
フリーダイヤル:0120-49-1102(携帯・PHSからも通話料無料)
 
メールでのお問い合わせは → こちら
 
 
 
 

目次
閉じる