いちとりの任意売却

いちとり, お金, リース, リースバック, リーマンショック, 不動産, 任意売却, 企業再生, 低金利, 住み続けたい, 住み続ける, 住宅, 住宅ローン, 住宅ローンの返済, 住宅ローン払えない, 住宅ローン滞納, 保証料, 倒産, 債権回収, 再生, 千葉, 埼玉, 売買, 夫婦関係, 差押, 東京, 株式会社いちとり, 相続, 神奈川, 競売, 競売の取下げ, 管理費の滞納, 裁判, 訪問業者, 買戻し, 返済, 遅延損害金, 金融円滑化法, 銀行, 離婚
 
 
任意売却に関するご相談が増えています。
 
株式会社いちとりは、「任意売却」を専門に扱う不動産会社です。
 
今回は、当社で行う任意売却業務について簡単にご案内いたします。
 
 
住宅ローンや税金等の支払いが滞ると「差押」や「競売申立」に繋がっていきますが、近ごろは「任意売却」の認知度も高まってきており、競売ではなく「任意売却」という方法によってご自宅の売却を選ばれる方が増えています。
 
 
【いちとりの任意売却】
 
① 債権者や関係機関との話合い・調整
(債権者が複数いる場合は、全ての債権者と話合い・調整を行います)
 
② 必要書類の作成
(債権者へ提出する書類や契約・決済関係書類など、任意売却に必要な書類の作成は全て代行します)
 
③ 購入者探し
(独自の全国ネットワークを利用して、確かな購入者を探します)
 
④ 内見・契約・決済のサポート
(ご相談者様の立ち会いが必要な作業には、担当者が付き添ってお手伝いします)
 
⑤ 債務整理サポート
(任意売却後に債務整理をご希望の場合は、当社提携弁護士に無料で相談可能です)
 
⑥ 費用無料
(ご相談から任意売却による解決まで、費用の負担は一切ありません)
 
⑦ 秘密厳守
(プライバシー保護を遵守し、徹底した管理体制の下で作業いたしますので、周囲に知られることなく任意売却可能です)
 
⑧ 任意売却専門
(他社で断られた状況でも、専門会社ならではの方法で解決できる可能性があります)

 
 
 
そもそも「任意売却」は、不動産を売却する手段のひとつですので、宅地建物取引業の免許を持つ不動産会社であれば、依頼することは可能です。
 
しかし、任意売却を行うには利害関係者全員の承諾が必要となるため、一般的な不動産売買取引より時間も手間もかかり、任意売却に関する知識と経験が成功率に大きく影響します。
 
『餅は餅屋』という言葉があるとおり、専門的な業務はその道の専門家に任せるのが一番だと思いますので、任意売却を検討される際は、任意売却を専門に扱う不動産会社に相談されることをお勧めいたします。
 
 
▶ 任意売却依頼先の選び方
 
 
 
 
 
 
いちとりは、「任意売却」を専門に扱う不動産会社です。
 
当社は、任意売却に関する豊富な知識と、数多くの実績を基に、ご相談者様にとって最善・最良の解決策をご提案いたします。
 
ご不安や心配もたくさんあるかと思いますが、任意売却専門の相談員が全てサポートいたしますので、どうぞご安心ください。
 
ご相談から任意売却による解決まで費用は一切無料です。
まずは一度、お問い合わせいただき、気持ちだけでも楽になってください。

 
 
【関連ブログ】
 
株式会社いちとり について
 
いちとりでは、面談の時間を一番大切に考えています

 
 
 
 
フリーダイヤル:0120-49-1102(携帯・PHSからも通話料無料)
 
メールでのお問い合わせは → こちら
 
 
 
 

目次
閉じる