住宅ローン問題は先送りにせず、早めに相談を!

いちとり, お金, リース, リースバック, リーマンショック, 不動産, 任意売却, 企業再生, 低金利, 住み続けたい, 住み続ける, 住宅, 住宅ローン, 住宅ローンの返済, 住宅ローン払えない, 住宅ローン滞納, 保証料, 倒産, 債権回収, 再生, 千葉, 埼玉, 売買, 夫婦関係, 差押, 東京, 株式会社いちとり, 相続, 神奈川, 競売, 競売の取下げ, 管理費の滞納, 裁判, 訪問業者, 買戻し, 返済, 遅延損害金, 金融円滑化法, 銀行, 離婚
 
 
最近では、新型コロナウイルスの影響も多大にあり、住宅ローンの支払いにお困りの方が増えているのが実情です。当社にもご相談のお電話を多くいただいております。
 
その原因が何であれ、債権者(お金を貸した金融機関等)は、債務者(お金を借りた人)に住宅ローン滞納の状況を見て取ると、競売申立の手続きを始めます。
 
債権者による競売申立が裁判所によって認められてると、裁判所は競売手続きをスタートさせます。時限爆弾のスイッチが押されるがごとく、時間に制限が生じることになります。
 
どうにかしなければ・・・と、悩んでいる間に時間だけが経過して、やっと意を決して相談してみたら、実はもう入札日が間近に迫っていて間に合わない・・・というケースは、当社も幾度となく経験してきました。
 
 
任意売却ができる時間には限りがあります!!
 
限りある時間を有効に使うためにも、住宅ローンの支払いにお困りの方は、問題を先送りにせず、早めに任意売却の専門家にご相談ください。
 
残された時間が多ければ多いほど、解決への選択肢は広がります!
 
 
▶ 任意売却依頼先の選び方
 
 
 
 
 
 
いちとりは、「任意売却」を専門に扱う不動産会社です。
 
最近は、任意売却に関するご相談がさらに増えてきております。
特に新型コロナウイルスの影響により収入減となられた方からのお問い合わせが多く、皆さまご不安や心配事を抱えていらっしゃいます。
 
勇気をもってご相談いただけましたら、当社の任意売却専門相談員が、ご相談者様にとって最善・最良の解決策をご提案し、問題解決に向けて一緒に取り組んでまいります。
 
ご相談から任意売却による解決まで費用は一切無料です。
ご相談者様のご希望に沿った解決ができるよう、全力でサポートいたします。

 
 
【関連ブログ】
 
競売へのカウントダウン
 
株式会社いちとり について

 
 
 
 
フリーダイヤル:0120-49-1102(携帯・PHSからも通話料無料)
 
メールでのお問い合わせは → こちら
 
 
 
 

目次
閉じる