こんにちは。いちとり任意売却サポートスタッフの堀です😊
つい一週間ほど前に年末のご挨拶をさせていただきましたが、気がつけば年が明け、2020年がスタートいたしました。
いちとりも、本日が仕事始めとなります。
皆様、改めまして、本年もいちとりをどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは、2020年最初のブログです!
みなさん年末年始のお休みは、いかが過ごされましたでしょうか。
私はここ数年、特に遠出をすることなく自宅や近所でのんびり過ごすのが定番となっていましたが、今回は心機一転、
山梨・静岡方面へ足を延ばし、初詣に出かけてまいりました。
「山梨」・「静岡」・「新年」といえば、やっぱり富士山ですよね。
元日に初富士の雄姿が拝めることをとても期待して出かけたのですが、残念ながら霧と雲に阻まれて、期待通りの雄姿拝顔とまではいきませんでした。
しかし、全日好天に恵まれ、きちんと初詣もできましたので、素晴らしい新年のスタートを切ることができたなぁ~と感激しております♡
令和2年、どのような年になるのか楽しみですね♪♬
心も体も健やかに過ごせますよう、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、この場をお借りして新年のご挨拶をさせていただきます。
株式会社いちとり スタッフ一同
フリーダイヤル:0120-49-1102(携帯・PHSからも通話料無料)
メールからのお問い合わせは → こちら
******************************
【1月6日 今日は何の日?】
・ 東京消防庁出初め式
・ 佐久鯉誕生の日
・ ホーリー・スリー・キングス・デー
【1月6日 今日は何があった日?】
・ 日本で最初のケーキの宣伝が行われた日(1879年)
【1月6日生まれの有名人】
・ ジャンヌ・ダルク(1412年)
・ 八千草薫さん(1931年)
・ CHAGEさん(1958年)
・ 菊地凛子さん(1981年)
【1月6日の花と花言葉】
・ 花(カーネーション<ピンク>)
・ 花言葉(純愛・熱愛)