頑張ることは大切だが、頑張らないことも大事

<困ったときは一人で悩まず、誰かに頼っていいんです!>
いちとり, お金, リース, リースバック, リーマンショック, 不動産, 任意売却, 企業再生, 低金利, 住み続けたい, 住み続ける, 住宅, 住宅ローン, 住宅ローンの返済, 住宅ローン払えない, 住宅ローン滞納, 保証料, 倒産, 債権回収, 再生, 千葉, 埼玉, 売買, 夫婦関係, 差押, 東京, 株式会社いちとり, 相続, 神奈川, 競売, 競売の取下げ, 管理費の滞納, 裁判, 訪問業者, 買戻し, 返済, 遅延損害金, 金融円滑化法, 銀行, 離婚


こんにちは。いちとり任意売却サポートスタッフの堀です😊
 
夏がやってきました!四季の中で私が一番好きな季節です!
ジリジリと肌を焼き、うだるようなこの暑さは嫌な人も多いと思いますが、私はこの夏の日の光にとても元気をもらいます!
 
 
それでは、本日のブログです!
今回は、頑張らないことも大事である!ということについてお話してみたいと思います。
もちろん、最初から頑張らないということではなく、頑張った上での頑張らないという意味ですよ。(;^ω^)
 
 
いちとりは、任意売却を専門に扱う不動産会社です。
会社には毎日のように、住宅ローンや管理費、税金や保険料などのお支払いにお困りの方からお問い合わせがあります。
 
■ 今はまだ滞納していないが、このままの状況が続けば間もなく支払いができなくなってしまうという方。
 
■ 滞納してしまったことで、ご自宅に差押えが入ってしまわれた方。
 
■ 長く滞納が続いてしまい、ついにご自宅が競売申立てをされてしまった方。
 
など、お問い合わせ時の状況は、皆さん様々です。
しかし、そのような皆さんに対して共通して感じることは、この状況になってしまわれるまでは、借りたものや支払い義務のあるものをきちんと返すため、本当に頑張ってこられた方が多いということです。
 
一生懸命頑張って返済や支払いをしてきたけれど、何かの事情によってそれができなくなってしまった。そして、一度できなくなってしまうと元に戻すことが容易ではなくなってしまった。
困って、悩んで、頑張ったけれど、でも、どうすることもできなくて・・・。そして、最終的に当社にご相談くださいます。
 
でも、それで良いのです!
懸命に頑張ってこられて、できなくなってしまったときは、もう頑張らなくていいと思うのです。なぜなら、周りを見回せば、きっと助けてくれる誰かがいるはずだからです。
そういう時は、遠慮なく助けてもらうのが上策!!
 
世の中は持ちつ持たれつ。
誰一人として、生れてから死ぬまでの間に人の助けを借りずにいる人など存在しませんから。
(∩´∀`)∩
 
住宅ローンや管理費、税金や保険料などの支払いが困難で、ご自宅が差押えや競売申立てされてしまい困っている方。
今はまだ何とか大丈夫だけど、この先の支払いに不安を感じていらっしゃる方。
どうかご自身の中だけで悩まないでください!そして、その頑張りを一旦、私たちいちとりに預けてみてください。
 
 
初めにもお伝えしましたが、いちとりは、任意売却を専門に扱う不動産会社です。
問題の解決に向け、ご相談くださった方の今までの頑張りをしっかり引き継ぎ、私たちが持つ豊富な知識と経験を活かして、最後まで二人三脚でサポートいたします。
 
ご質問・ご相談、お困りのことなどございましたら、どのような些細なことでもまずは一度、いちとりまでお問い合せください。

 
 
 
フリーダイヤル:0120-49-1102(携帯・PHSからも通話料無料)
 
メールからのお問い合わせは → こちら
 
 
 

******************************
【7月29日 今日は何の日?】
・ アマチュア無線の日
・ 白だしの日
・ 七福神の日
 
【7月29日 今日は何があった日?】
・ 日米修好通商条約が締結された日(1858年)
・ パリの凱旋門が完成した日(1836年)
 
【7月29日生まれの有名人】
・アルマウェル・ハンセンさん/「ハンセン病」発見者(1841年)
・ベニート・ムッソリーニさん(1883年)
・ 橋本龍太郎さん/第82・83代内閣総理大臣(1937年)
・ 秋吉久美子さん(1954年)
・ 秋山成勲さん/格闘家(1975年)
・ 山田悠介さん(1987年)
・ 武尊さん/格闘家(1991年)
 
【7月29日の花と花言葉】
・ 花(エキザカム)
・ 花言葉(愛のささやき・正義感)

 
 

目次
閉じる